
( ^o^)< バナー画像

8人ID15分切り/DHC動画の宣伝


ブログを書いていなかった時期に行ったちょっとした遊び心のある企画の動画の宣伝

…と個人的に撮影してアップロードした動画の宣伝!

音量に気をつけてください

アイスドラゴンネスト(8人)15分切り 5月7日投稿


B枠デバフ持ちと優秀なバフ持ちを招集してアイスドラゴンネスト(8人)に行ってきました!
撮影するつもりも本当は無かったんですが記念に個人的に撮影したところ公開してみようってことでアップロード。

Skypeの音声を入れないでゲームを撮影する方法がうまく見つからなくて結局自分は携帯から通話に参加し撮影しました
やり方わかる人いたら教えてねヾ(・ω・o)ノ

8人ネストでなおかつ高画質に保った動画を撮影しようとすると動きが鈍くなってうまくDPSが出せなかったです(言い訳)

それでもFDをあんまり積んでないスピリットダンサーがFDカンストと張り合えてるのは素晴らしいポテンシャル
ぜひお強いダンサーの方とお話してFDが高い人のDPSとかを聞きたいところ…


人口が少なすぎて叶いにくい夢です。


お次はダイダロスHCのソロクリア動画!


ダイダロスHC6分51秒 4月12日投稿


改変が来てしばらくして撮影。
DHCの動画をあげている方々は結構お強い人が多いというか、本当はただの全身L12のFDを積んでない状態で投稿するのは懸念気味だったんですが人口が少なくて参考になる動画も少なかったので自分で参考になるような動画をあげてみようって思って投稿しました。

93キャップはタイフーンネストの動画を上げてみたいね!
60キャップのころは結構な初心者プレイヤーだったからまともな装備もなくて動画投稿ドヤ顔なんて出来なかったからね!

93キャップは装備面で今までより頑張ろうって思ってるからダンサーの覚醒までにいっぱい火力積むぞ~!



\ ドラゴンネスト・攻略ブログ  /
114514ポチごとにFD1枚買う
( ^o^)< バナー画像

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

 
ドラゴンネスト
ジェレイントサーバーにて活動中

生息地:13ch
取引所前ベンチが住処

ぜひワンクリックお願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ ゜Ranking!


゜ Main Chara
゜ Shooting Star
Name : 小さな恋の痕




゜Sub Chara
゜Sprit Dancer
Name : CeLibacy



Antenna

Copyright

Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、 NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
