スポンサーサイト

( ^o^)< バナー画像

ブログ再開しました。


お久しぶりです!

さすがにもうこのブログを覚えて頂いてる方も少ないと思います…

が!

93キャップが開放されたこともあり少しずつですが記事を書いていこうかなと考えています!

ブログのデザイン自体はほぼ以前のまま!
手直ししたい部分も多いですが少しずつ変えて行こうかな

一応ヘッダー上部のメニューバーに自分のツイッターや作成した診断メーカー、及びユーチューブチャンネル等のリンクを付けてみました。

興味のある方はぜひ!見に来てくださいね!



記事数は以前1日1記事なんて無茶をしてましたが今更そんなにネタがあるわけでもなく
その時期の気分次第なところがあります。

幸い今のところ飽きつつはいるものの、それでも楽しいドラゴンネストもあるんだという部分を提供したいと思い(一応)復活ってことなのかな!

いつ飽きるかはわからないから2ヶ月更新なかったら察してください

前はかなり工夫して頑張ってブログを創作していた覚えがあるんですが、すっかり知識も抜け落ち文章を書くのも久しぶりだから稚拙(ちせつ)な文章になって読みにくかったりするかもしれないです。ご了承ください。






ちなみにメインキャラはシューティングスター…
だったんですけど一度解体して数ヶ月ゲームをやめてしばらくしてまた始めた時にスピリットダンサーがメインになってしまいました!

メインはコイツだけど実質使ってるのはコイツ~!みたいな古いスタンスを頑張って続けるつもりです


でも実際アバターの数は園児ちゃんがピカイチ、火力はスピダンがピカイチみたいな良い感じの趣味のすみ分けが出来て大満足なんですけどね!

園児ちゃんはスノーエンジェルウィング、ハロウィンウィング、フェニックスの翼などピュクシス限定だった良デザイン羽やファッション用アバターの収集に凝っていてきせかえキャラですがいつか狩りでも出動出来る日が来ると良いな


引退者や解体などが凄い多い時期ですが、まだまだドラゴンネストも見切りをつけるには早いかなって思うしもう少し頑張ろうと思っています。

久しぶりの記事で今までの全てを伝えたいんですがあまり書きすぎると見てるほうもパンクしちゃうし今回はここらへんで!

dragonnest 2016-06-23 18-26-27-3232

ありがとうございました(*'-'*)b




追記
何度も昔を思い出してかしこまりながら挨拶してるのも何なので次からの記事はまるで今まで普通に書いてきてたかのようにナチュラルな雰囲気で普通の記事を書いていきたいと思ってます

ステータス公開や色々なブログへの工夫もすぐにはしないと思いますが気が向いたらやりたいので乞うご期待!

(今回の記事文字ばっかで自分で読み返すのもいやになる) あでゅー☆
( ^o^)< バナー画像

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

 
ドラゴンネスト
ジェレイントサーバーにて活動中

生息地:13ch
取引所前ベンチが住処

ぜひワンクリックお願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ ゜Ranking!


゜ Main Chara
゜ Shooting Star
Name : 小さな恋の痕




゜Sub Chara
゜Sprit Dancer
Name : CeLibacy



Antenna

Copyright

Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、 NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
