
( ^o^)< バナー画像

FD積み始めました(85%)


※90帯のお話ですヾ(*´∀`*)ノ


おはようございます(AM5:50)

寝付けなくてとりあえず更新してなかったブログを書こうとしたところで眠気が来てます

今回はご報告の記事。



この度周りが段々強くなっていき置いてけぼりにされ
FDの低さを馬鹿にされることにコンプレックスを感じたるーさんは


FDを積もうと6/22日に決意していました



6/22 いつものようにランブルをしていると…

ゾーンチャット「混沌404型70000Gで売ります!」

当時にしては破格というべきだった70000Gに飛びついてFD紋章処女を終えました


そして3日後、キャップが開放されて数日たったとき


ゾーンチャット「90E致命FD55000Gで売ります!」

そのくらいならメイン武器あんまりお金かからなかったし買うか~
とりあえず値段交渉…ん…?50000で良い…?

関西人の血なんですかね、値切りは得意なもんで安く手に入れることが出来ました!


そこからしばらく、タリスマンの気迫オプション積みにハマってしまい
2週間の間ひたすらタリスマンギャンブルや取引所にてタリスマンの監視を行った結果

DN 2016-07-18 05-49-46 Mon2

気迫オプションの90Rタリスマンを6箇所揃え
残るは125%の致名&100%の鉄壁と加護になりました!

正直100%あたりは後回しにしていいかなとタリスマンの更新を一段落させ
本命、FD紋章に再度手を付けていくことにしました。




そそ!

そそそそそ!

そーしーてー!!!!!

DN 2016-07-18 05-49-48 Mon2

でーん!紋章で3200!
FD積み始め(6/22)から1ヶ月経たずによく頑張ったと思います!

少し借りたお金がかさんでますが返す宛が十分にあるので金銭面で不安もないし気持よく積めた気がします。

目標は綺麗な裝備!ってことであまりコルヌ防具やRDLアクセサリーで妥協はしたくないって気持ちが大きく
どれだけ紋章で積めるかが勝負だったんですが3200積んでもまだカンストじゃないんですよね…

残り364でカンストかな…あとFDじゃない紋章は生命のみでカンストまであと一歩なのに一歩が中々進まないところに来ちゃいました…。

この際コルヌの腕と靴を購入してカンストにしても良いかなと思っちゃってますが、結局IDL叩くし生命紋章もFDにしたいしと葛藤中です(´・ω・`)

DN 2016-07-18 05-40-25 Mon2

DN 2016-07-18 05-40-33 Mon2


街での込火力はこんな感じ!

90帯では

248100*1.6725*1.87*1.02=784k

93帯では

248100*1.6725*1.48*1.02=626k


ダンサーだからかな?思ったより高い数字にならないので自分が火力1mありますと豪語出来る日は遠い(確信)


だけどまだまだ更新出来る部分が多いのでこれからの伸びが楽しみですね!


8月はまるまる不在になるのですがその間裝備の更新が出来ないのが悔やまれます…。




ちなみに以前の記事でやりたいと言っていたリバースタイフーンネスト(ハードコア)の動画ですが
近日中に撮影しようと思っているのでしばしお待ちください!

お試しで行った会はマラソンでピヨりまくって10分40秒弱くらいでした
10分が切れたらYouTubeにあげようかな!

YouTubeへのリンクはヘッダー上部にあるので他の動画でも見て待っててくださーい!


( ^o^)< バナー画像

Pagination

Comment

スピダン@アルゼンタ

はじめまして。ダンサーであまりFDつんでいる方を見ないので頑張ってください。もしよかったらスピダンのスキル振り教えていただけないでしょうか。今までスクリュー取りだったのですがダッシュきたし特化でもいいかなと悩んでます。
  • URL
  • 2016/07/20 01:09
  • Edit

るー

> スピダン@アルゼンタ 様
コメントありがとうございます!
確かにダンサーって人口少ないしFDを積んでる人って全然見ませんよね...強いのに悲しいです(´・ω・`)
スキル振りについてですが本日の夜に台風HCの動画の宣伝も兼ねてスピリットダンサーについての記事を書きたいと思いますのでそこで発表いたします!一応文字だけで伝えるなら自分は特化にしてます。特化+シニアミストMって感じです!詳しくは記事をお待ちください«٩(*´ω`*)۶»21時ごろを予定しています!
  • URL
  • 2016/07/20 06:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

 
ドラゴンネスト
ジェレイントサーバーにて活動中

生息地:13ch
取引所前ベンチが住処

ぜひワンクリックお願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ ゜Ranking!


゜ Main Chara
゜ Shooting Star
Name : 小さな恋の痕




゜Sub Chara
゜Sprit Dancer
Name : CeLibacy



Antenna

Copyright

Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、 NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
